さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



3/21 マザー牧場

絵文字名を入力してくださいが遅くなってますねぇ。。
まだ3月の記事の続きですjumee☆sweat2Rr

さて、まきちゃん家にお泊まりさせていただいた次の日は
千葉のマザー牧場に行ってきました牛

おっと、その前に。。。
実はラッキー、おしっこはちゃんとシートの上でするようになってるんですが、
なぜか朝一でまきちゃん家のお客様用の綺麗な掛け布団の上でやらかしました落ち込み
どうもふかふかしたお布団の上が気持ちがいいらしく、
逗子の実家に行った時も危なかったんだけど、
今回は知らないうちにしていて。。
もう、まきちゃん朝から本当にごめんねjumee☆faceA76ごめん
朝からクリーニング屋さんに行かせてしまったラッキー君、反省してくださいムカッ
でも、朝からワンズは大騒ぎ。
DSC_3276連結
一応、まきちゃん家での記念撮影kissDNキラキラ
DSC_3292s.jpg


そんなこんなで大幅に出発時間は遅れ。。(私が起きれなかったのもあるけど汗とか
出発しましたが、まずは私が発案したこの企画。
そもそもがちょっと時期を間違えてしまったようで。
アクアラインが\1,000になった次の日。
はい、激混みです。大渋滞に巻き込まれ。。。jumee☆faceA35
やっとこさ千葉県に上陸~と思ったら、今度は何と!マザー牧場P渋滞。
こんな風に後ろには。。。
DSC_3297s.jpg
前にも。。。
DSC_3303s.jpg
ちらほら挫折した方もいらっしゃいました。
まったり~なワンズ
kurumanaka.jpg

そして、閉園時間が17時というのに着いたのは15時半。
ギリギリじゃねとけい
でも、この看板が見えた時は幸せでした~アップロードファイル
DSC_3311s.jpg
入園したらやっぱりすっごい人。
ラッキーは激吠えするし、参っちゃった><;
ルンルンでお散歩開始。
DSC_3346s.jpg
菜の花がこんなにきれいに咲いてました。
DSC_3336s.jpg
初めての菜の花とのコラボ↑
DSC_3324s.jpg
むーちゃんもね↑
DSC_3327s.jpg

まずは腹ごしらえにジンギスカン食事
DSC_3359s.jpg
が、実は日が暮れ出しちょっと外では寒かったよぉ無言、汗
お肉は凍ってましたが、焼いたら美味しかった絵文字名を入力してください
DSC_3360s.jpg
ここではパンジーとのコラボ↑
DSC_3356s.jpg
お腹もいっぱいになったところで、次はランへ移動jumee☆walkdog2
途中ですっごいでかい豚さんとがちょうに対面
DSC_3365s.jpg
仲良く、狭い脇道を歩いておりましたようしし
DSC_3377s.jpg
ランに到着アップ
少しだけワンちゃんもいました。
ランは全部で3面とアジリ用。かな?確か。。。
DSC_3381s.jpg
とても綺麗に管理されてました。
さて、むーちゃんはというとラン大好きちゃん音符
走り回ってる姿を特集ですjumee☆faceA6
DSC_3402s
私の一番のお気に入りはこちら絵文字名を入力してくださいウサちゃんになったむーちゃん
DSC_3389s
ラッキーはというと、、、
やはり誰かの足元。
DSC_3405s
私に気がつくと寄ってくる。それも走らずゆっくり。。。
DSC_3418s
でも、最後にむーちゃんと二人っきりになったら少しだけ追いかけっこが出来ました。
もう、むーちゃんが遊びに誘ってくれるのがすごいうまくて
ラッキーがランで走ったところを見たのは初めてルン♪
すごい嬉しかったですjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
そして、帰るころには暗くなり。。。
看板ブレブレですが。。
DSC_3446s

いやぁ、あっという間に時間は過ぎてしまいマザー牧場にいたのは何時間?
でも、ラッキーなことに夜のライトアップをしていたので、閉園時間が延びていました。
ので、ゆっくりランでも遊べたし。
本当に楽しい連休となりましたアップ

まきちゃん、ゆうたさん、
本当に二日間jumee☆thanks1絵文字名を入力してください
また今度はむーちゃんあんどラッキーのお誕生会をしようねアップロードファイル

そんなこんなで、長い記事最後まで読んでくださりありがとうございます。
また続々絵文字名を入力してくださいしますので、
よろしくお願いしますハート

ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
そろそろ子犬は終わりかな。。。

Comment

マザー牧場は 

はるか昔、
わたくしがご幼少のみぎり(をいっ! ^^;;)に行った事があります。
その頃はドッグランなんてなかったなぁ。

一面の菜の花きれいですねv-218
ラッキー君も走ったみたいだし、これからD40ますます大活躍!?
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/25 02:28分 
  • [Edit]

 

お泊りしてさっそく行ってきたんだぁ
ここいいよねv-22
お花も綺麗だし動物もいるしね
ラッキー君もちょっと疲れただろうけど
お友達ワンとすぐに慣れたんじゃないv-236
菜の花とのショットはめちゃ可愛いよぉ
ブラックに黄色い花がマッチしてるv-218
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:09分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
マザー牧場ってそんな昔(いつ??)からあるんですねー。
私は最近知りました♪
今回はラッキーと一緒だったので行くところが限られてしまいましたが、
前回は色んな動物に会えて楽しかったです。
そして、今回のランはとっても素敵でした★
今度こちらにいらっしゃる際には是非~(*^^*)
D-40は連写速度が少し遅いんですよね。
でも、いっぱい練習して頑張ります♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:46分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
行ってきました~(*^^*)
ほんと、すごい楽しかったです。
渋滞がなければ完璧だったんですけどねえ(^-^;
桜にはちょっと早かったけど、菜の花も他のお花もとても綺麗でした♪
ラッキーは帰り爆睡(^-^;
やっぱり疲れたみたいだけど、楽しんでくれてたみたいです♪
こういうのもたまにはいいですね(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

