さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



4月15日

ちょっと先にこちらの記事を書きますね!

はい、4月15日はラッキーha-ri...1絵文字名を入力してくださいの誕生日でしたアップロードファイル
よく無事にここまで育ってくれたね。
ママは嬉しいよハート
最初の誕生日は何でお祝いしようと色々と考えたのですが、
やっぱりワンコ用ケーキを買いました。
お店は絵文字名を入力してくださいドッグデリ絵文字名を入力してくださいさん。
ここのお菓子は美味しいというのをお友達から聞いていたので、
よし、ここにしようと決めたはいいのですが、体調が悪くて下見に行けず。。。
結局、電話でオーダーして前日に取りに行くことになりました。
蔵前の駅から5分くらいということでしたが、かなり迷ったjumee☆whyR
20分くらいしてようやくお店に着きました。
お店の中には色んなケーキのサンプルが飾ってありました。
CA3A0320.jpg
中にはこんなに大きなものも↑
CA3A0321.jpg
ウェディングケーキみたいですね羽1

さて、ラッキーにはこちらCAKE
DSC_4041s.jpg
直径は10cmくらいのケーキです。
はい、じゃあ記念撮影をしましょうねアップロードファイル
DSC_4050s.jpg
そして、ろうそくも付けちゃいましょうアップロードファイル
残念なことにママは「1」というろうそくを見つけてあげることができませんでしたごめん
DSC_4051s.jpg
ろうそくの火に、鼻がついちゃうんじゃないかとドキドキしながら撮影ピンクのきらきら
でも、良い子に待てをしていてくれましたハート
まるまるじゃ大きいから、切り分けて何回かに分けて食べようね。
今日はこのくらい。クッキーも付けてあげましょう音符
DSC_4055s.jpg
久しぶりの動画です動画
私の声が思いっきり入っていたので音声は消したけど汗とか
さて、何分で食べきるでしょうとけい
ちょっと長いです。。。


あ、そうそう絵文字名を入力してください
登録しているPetストリートからこんな画像を頂きましたアップロードファイル
petst.jpg
そして、こちらも記念に撮っておきましたアップロードファイル
無題


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ラッキー君お誕生日おめでとう~!!
なんだかchiekoサンとラッキー君との出会いがついこの前の
ことのようなのに…
ビックリです@@
いろいろなところに遊びに行ってラッキー君は本当に幸せ☆
これからも元気で楽しいことたくさんありますように!
ケーキおいしそう…。上品にたべますねぇ^^
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2009.04/18 18:08分 
  • [Edit]

 

chieko♪さん、お久しぶりです(汗

ラッキーくん、お誕生日だったんですね!
1歳のバースデーおめでとうございます♪
1歳って特別な気がしませんか?
最初の1年って、ちょっとした事でも心配したり
トイレがちゃんと出来たとか、ほんの少しの出来事に
感動したりなんかして(笑
やっと1歳だぁ~!って喜んだのが昨日の事みたいに
思い出すよ♪
ラッキーくんにとって楽しく幸せな日々でありますように!
ケーキでお祝いしたんだね~
とっても可愛いくて美味しそー♪
そして食べ方がすんごく可愛い♪
ルタローなんてガツガツだったよ~(汗
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.04/18 19:31分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん一歳のお誕生日おめでとう~v-300
もう一歳かぁ~~早いもんだねーー(^^)v
わ~っ!美味しそうなケーキ☆
良かったね~ケーキでお祝い嬉しいね~ラッキーちゃん♪
ラッキーちゃんにとって素敵な一年であります様に!(#^.^#)
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:01分 
  • [Edit]

 

ラッキー君 1歳のお誕生日おめでとう☆

元気が一番♪
いつもと違ったおいちぃが食べられて
良い日だな~って、思ったかもね。
それにしてもケーキの食べ方が丁寧だな。
ウチのラッキーだったら、3~4口でぺろりん♪だよ(笑)
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:48分 
  • [Edit]

 

わーい!!
e-398ラッキー君、お誕生日おめでとぉーv-315
お誕生日、蘭ちゃんと近かったですねん♪
1歳に無事になれて、本当に私も嬉しいです(*´∀`*)
これからもず~っと元気に毎年のお誕生日が迎えられますよーに☆

ケーキ屋さん、すごくかわいー!豪華ー!!
こんなケーキ屋さんがあると記念日も毎回楽しいですね(∀`*ゞ)
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.04/18 21:17分 
  • [Edit]

 

v-22cosさん
ありがとうございます(*^^*)
本当にあっという間に一歳の誕生日が来た感じです。
色んなところに行って経験を積んでくれてるといいんですが、
未だに他のワンちゃんには逃げ腰で。。。
ま、元気が何よりですもんね。
これからも元気に色々とお出かけしたいと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 02:37分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
メッセージありがとうございます!
ご無沙汰しております(^-^;
いつも読み逃げしてしまってすみません。。。
そうなんです、初めてのお誕生日だったんで
なんだか本当に特別で何をしてあげようか悩んじゃいました。
本当に色々と大変な一年でもありましたが、
ラッキー成長の一年でもあったので楽しかったです。
これからどんなに変わっていくのかも楽しみです♪
やっぱり喜ぶのは食べ物かなと思ってケーキにしました(*^^*)
美味しそうに食べてくれてよかったです❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 02:42分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
ありがとうございます!
本当にあっという間に一歳になっちゃいました。
色々と楽しめてくれてるといいんですが。
ケーキも好きだったみたいで良かったです。
またこれからもどんどんラッキーとの記事をUPしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 02:43分 
  • [Edit]

 

v-22izupyさん
ありがとうございます!
きっとなんで今日はこんなに美味しいものが食べれるんだろう?
位に思ってますよね(*^^*)
でも、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
ラッキーは結構だらだらと食べるんですよー。
一人っ子だからですかね。
おやつもわかんない時もあるし、ちょっとおまぬけちゃんです(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 02:45分 
  • [Edit]

 

v-22みきたん
お久しぶり~(≧∇≦)♪
ごめんね、読み逃げばかりしています。。。
そうだよね、蘭ちゃんももう一歳だもんね☆
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
大佐君ももうすぐだよねー。
一歳のお誕生日って本当にワクワクだよね♪
無事に育ってくれて本当に感謝感謝☆
これからもお互いいっぱい癒してもらいましょう(*^^*)
ケーキ、ここのはネットでも買えるんだよ!
良かったら是非~♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 02:48分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう~~v-407
一年ほんとあっという間だったね!
健康に一歳を迎えられてほんとによかった!!
このケーキもおいしそう~おいしさの評判が立つということは
人間も食べれるんでしょうかw気になるのはそこですwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.04/19 08:12分 
  • [Edit]

 

v-22お名前がわかりませんが。。
メッセージありがとうございます(*^^*)
本当に一年あっという間でした。
ちょっと噛まれちゃったことはあったけど、
それ以外は何事もなく一年過ぎてホッとしています。
これからもすくすく元気で育ってくれればと思っています。
ケーキ、ちょこっと食べてみましたが。。。
やはり犬用ですね。
スポンジはパサパサでクリームはほのかなチーズ味でした。
うん、人間用は別に買っておけばと思いました(T▽T)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 14:12分 
  • [Edit]

 

ラッキーお誕生日おめでとうv-238

食べ方お上品だねe-266
家の姫と違って(笑)

  • posted by ひな。 
  • URL 
  • 2009.04/19 14:51分 
  • [Edit]

 

v-22ひなさん
コメント('-'*)アリガト♪
はい、今度当日の記事もUPしますね!
食べ方お上品かしら??
姫はあっという間??
でも、そんな姫が私は大好きですわ❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
うはー完全出遅れてるーごめんねラッキーくん(汗)

改めまして。

1歳のお誕生日、おめでとう♪
この一年がラッキーくんにとってステキな年になりますように☆

1歳の誕生日って本当感慨深いですよね~^^
やっとここまできたって思いと、これからって思い、
いろいろジーンとしちゃった覚えがあるな~。

健康に気をつけて、楽しく過ごしてね^^
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:19分 
  • [Edit]

 

ラッキー君、お誕生日オメデトウv-20
大きいケーキで、初めてのお誕生日を迎えたんですねっ^^
うまうまだったかな??

素敵な1年になりますように・・・☆
  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:58分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
ありがとう(*^^*)
本当に一年目って色々と考えちゃうねー。
これからも病気にならずにとにかく健康で過ごせてくれたらと
心から祈るばかりですわ。
でも、やっとこさここまで大きくなったもんね。
一安心っていうのもあるねー。
成長期が少しおさまってきて、今度は生意気になってくるのかな?
躾もきちんと入れておかなくちゃだし、頑張るわ!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:42分 
  • [Edit]

 

v-22ひーちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)
ケーキ、すごくおいしそうに食べてくれたので嬉しかったです♪
大きいから6等分したので、小出しにする予定です( ̄▽ ̄)
サイズも安定してきたし(これ以上大きくなっても困るけど。。)
お洋服もガンガン欲しくなってますので、
次回楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/19 23:44分 
  • [Edit]

 

ラッキー君お誕生日おめでとうv-315
早いものだね~
この間までパピーだったのに
この1年chiekoさんにとってきっと幸せな1年だったんだろうね^^ラッキー君をお迎えしてたくさんお出かけしてv-341ここのケーキはおいしいのよね
前までカフェもやっていたのよぉ
すごくお安くておいしかったのv-426

また今年も1年ラッキーくんとchiekoさん
よろしくねぇ
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:53分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとこの前まで小さかったのに、いつ間にかでかくなっちゃって(^-^;
でも、犬を飼うことは無理な夢だと思ったのが実現して、
本当に幸せな一年でした。
ラッキーにいっぱいいっぱい癒されました(*・・*)
ここ、前はカフェもやってたんですねー。
なんでやめちゃったのかな。
せっかくだったら行きたかったのにな。残念。。
でも、ワンコ用ケーキもたくさん種類があってびっくりしました。
今はワンコ用のケーキって本格的になってるんですね☆
こちらこそ、また一年よろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:07分 
  • [Edit]

 

ラッキー君、お誕生日おめでとう。
1年でずいぶん大きくなりましたよね。
これからもたくさん思い出作ってくださいね。

ケーキを食べるラッキー君、
味わって食べてるみたい。おいしそうですね。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:50分 
  • [Edit]

 

v-22みゆこちゃん
ありがとう(*^^*)
そうなの、ずいぶんと大きくなりすぎたような気がしないでもない。。
でも、元気が何よりだもんね。
これからもがんばっていっぱい一緒に活動していこうと思いますので、
よろしくお願いします♪

うん、ケーキ美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

