さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



3/18 うしすけ@お台場

はい、この日はお友達から連絡をもらい、お台場に食事に行ってきましたjumee☆faceA6
今日はラッキーも一緒です。

本当は赤坂にあるさうだあでというお店に行く予定だったんですが、
平日なのに満席ということ。
で、急遽絵文字名を入力してくださいうしすけ絵文字名を入力してくださいさんに変更。
このお店は前回お台場に行く時に絵文字名を入力してくださいダックス日和♪絵文字名を入力してくださいのくぅさんに教えてもらっていたのですが、
行けなかったお店なので、すごいナイスタイミングでした音符
お料理は久しぶりの焼き肉ですハート
風邪で体調があまり良くなかった私には最適ピンクのきらきらなんて思いながら、かっつりいただきました絵文字名を入力してください
DSC_3218s.jpg
私はお肉と一緒にriceも食べる派です。
みなさんはどうですかはてな

さて、今回ご一緒したのは花ちゃん、ココア&カカオです。
が、写真が全然うまく撮れてないkao06
てな訳で、花ちゃんとココア肉球
DSC_3215s.jpg
DSC_3220s.jpg

実はこの焼き肉屋さん、ワンちゃん用のお肉もあるんです↑
それはこんな感じ。
DSC_3224s.jpg
これを焼いて。。。
DSC_3225s.jpg
ラッキーは初お肉なので、花ちゃんと半分こ。
DSC_3228s.jpg
美味しそうに食べておられましたアップロードファイル
が、今回気がついたのはラッキーはどちらかというと飲み込む派みたい。。
あっという間になくなりました苦笑い

書いとかないと忘れちゃいそうだからメモ
3/20-21 吉祥寺&マザー牧場
3/25 さうだあで
3/29 お花見@辰巳の森公園
4/2 お花見@幸手

ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NO TITLE 

なかなか行けないといいながら、お台場出没率高いですやん(^^)

しかし、ワンOKな焼肉屋さんとはびっくりです。
しかもそのラッキー君用の肉、人間が食べれそうなんですがぁ(^^;;
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:28分 
  • [Edit]

NO TITLE 

うしすけさんか~
焼肉好きならいいかもね!

次回は吉祥寺なのね~
楽しみにしているw
まだまだ先が長いね~
頑張ってね♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:59分 
  • [Edit]

NO TITLE 

ココア可愛いv-10

写真ありがとうv-237
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:03分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235HAMさん
お台場、電車ではいけないので今回二回とも連れて行ってもらったのです。
やっぱりお台場はちょっと離れてますからねぇ。。。
次回はいつ行けるかな。
でも、私もワンコOKな焼肉屋さんがあるなんて本当にびっくりでした。
お肉もちゃんとしたお肉だし、ラッキーさん大喜びですよ!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:29分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235ステラママさん
ご無沙汰しております~(^-^;
もう焼き肉めちゃくちゃ大好きなんです!!
だから久しぶりの焼き肉に大満足!
さらにラッキーも一緒に行けるなんて本当に最高ですね☆
はい、次回は吉祥寺にマザー牧場。。
その先は。。。果てしなく長い道のりに感じますが頑張ります!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:33分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235ココパパ
うん、ココア可愛いですよね❤
他のは全然だめだったんだけど、この二枚だけは大丈夫でした♪
室内撮り練習しなくちゃですねぇ。。(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:34分 
  • [Edit]

NO TITLE 

いいなぁ~いいなっ(*^^)v
うしすけさん、行ってみたいところなんですよね~。
ワンOKの焼肉屋さんだし、お台場も行ってみたい~~!!
chiekoさん、UP頑張っていますね。
まだまだ続くお出かけ編、楽しみにしていますよん♪

さうだあでも行ってみたいところだわ~~
やっぱ、都内はワンOKのところがいっぱーいあって、いいなぁ~^^

  • posted by honoca* 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:49分 
  • [Edit]

NO TITLE 

ん~肉大好きな私もまた食べたくなった
ワン用のお肉もあるんだぁ
そういえばれおちん私の肉をかっさらったわv-12
私もお肉とてんこもりご飯のくちよ♪
たれだけで食べられるほどだもん
念願の牛すけ
ラッキーくんも喜び~だよねv-221
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.04/09 13:12分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235honoca* さん
私も今回2連ちゃんでお台場でしたけど、お台場最高!!って感じでした。
ワンコにやさしい街ですね❤
UP追いついてませんが、頑張りますのでまた是非来てください!
さうだあでも普通のお店っぽいのにワンコOKでかなりいい感じでした。
こちらにいらっしゃる際には是非~♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:01分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235くうさん
行ってきました、うしすけ!!
本当にお肉美味しいですね(*^^*)
ワンコ用お肉は1000円もして、ちょっとお高め(^-^;
でも、すごい美味しそうに食べてました!
れんちんにも次回は是非~❤
やっぱりお肉にはご飯ですよね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

