さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



今日の収穫♪

トリミングも無事に終わり、お会計をと思って違うフロアに行ったら出会ってしまいました
もう一目惚れで、即購入!!
それがこのキャリーですheart0
DSCN2135s.jpg
ラッキーを入れてみたら、少し余裕があってこの先暫くは使えそう。
そして思ったよりも高くなかったし、うんうん大満足(*^^*)

その後、同じフロアでおもちゃを少々。
お店の人に聞きながら購入した4点。
DSCN2125s.jpg
①たまごちゃんは今とても人気で他のお店ではなかなか売ってないそうな。
②木の棒 これも結構どのワンちゃんにも人気なんですよというお勧め。
③以前から雑誌に出ていたヘチマ。クジラちゃんにしてみました。
④これは靴の形をしたガム?

そして、道を挟んで向かいにあった「銀座ダックスダックス」にも行ってみました。
080808_1816~0001
ここは雑誌にも出てたりするんだけど、全部で13匹の看板犬が居るというダックス専門のお店。
今日はジャス君ララちゃんがお迎えしてくれました。
二匹ともラッキーがじゃれついても大人しく付き合ってくれましたjumee
さすがいい子だね!

ここではお洋服を購入。
ラッキーはまだ洋服に慣れてないので、練習で着れる用に福袋になっていた3着3000円のもの。
DSCN2132s.jpg
といっても、この店のオリジナルだから充分可愛いのです。
これで練習して、慣れたらもっと色々と着せてみたいなheart03



Comment

 

おぉっ♪
ステキなキャリーバッグ♥
ラッキーくん、無事に入ってくれるかな???

銀座ダックスさん、うちも初めてのハーネス買いましたよー!
天使の羽のヤツwww
お洋服も数点買ったけど、育ちすぎてたぶん着れない。。。

ラッキーくん、無事にお洋服着てくれるといいですねー♥
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:06分 
  • [Edit]

 

ラッキーも気に入ってくれたようで帰り道は大人しくしてくれましたe-343

あ、天子の羽のハーネス見たことあります。
可愛いですよねe-266
多分うちの子もお洋服、すぐに着れなくなれそうなサイズです。。。
練習で慣れてくれたら、ちょっといいやつも買ってあげようと思います。
まずは着れるようにならないとですよね(*^^*)
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:52分 
  • [Edit]

 

キャリーバッグも洋服もかわいいですね。

おもちゃのたまごちゃん、うちのトトも大好きですよ。
たまごちゃんで遊んだ後は、
口が甘ったるい匂いなります・・・(;´Д`)ウウッ…

銀座ダックス、有名ですよねー。
家からだと遠くて行けないのでネットで良くみてます。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:14分 
  • [Edit]

 

みゆこさん、こんにちわ(^ー^)ノ

はい、やっとこさキャリーも可愛いのが見つかりましたe-343

たまごちゃん、やっぱり好きですか?
何がつぼなんですかね。
ちょっと不思議です。
甘ったるい匂いになるんだ。
今度嗅いでみます(^^;

銀座ダックス、いざ行ってみたらそんなには広くないんだけど、
でもお洋服がいっぱい並んでました。
入り口にベビちゃんも居て、とっても可愛かったですe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

