さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



3/15 お台場 

今日は夜、用事があったのでラッキーはお留守番させてお台場まで行ってきましたファンカーゴ

まずは腹ごしらえ食事
ってことで、レインボーブリッジが綺麗に見えるお店絵文字名を入力してくださいkula絵文字名を入力してください
お台場海浜公園の目の前なので、とってもいい感じハート
kula.jpg
何ってロコモコが食べたかったのよ~
DSC_3180s.jpg
美味かった絵文字名を入力してください
お店を出たらなんと、ワンコズ絵文字名を入力してください
DSC_3181s.jpg
一人で4ワンかと思ってびっくりしたら、他の飼い主さんたちはおトイレ中でした。
そうだよね、こんな大きかったら4ワン一人じゃ無理だよね汗とか

移動して、パレットタウンへ。
スポーツオーソリティーがなくなっててびっくり驚く
でも、その代わりにワンコ用のお店が結構出来てて、
かなりワクワクしちゃいました音符
そして、久しぶりに来たらワンコが多いのねー。
色んなワンコちゃんに出会っちゃいました。
その中でも、この子。
スタンダードプードルは初めてなのだキラキラ
DSC_3186s.jpg
とってもおとなしくていい子でした拍手 パチパチキラキラ
そして、お目当てのペットシティへ。
来週お泊まりに行くお友達のワンコむーちゃんへのお土産と、
ホワイトデーのお返しと、そして他にもおやつをたんと購入プレゼント
忙しくて、全部買ったのを撮影するのを忘れ。。
たんと買ったおやつのみだけど、こんな感じ。
CA3A0302.jpg
ペットシティまではなかなか行けないからね。
今度お会いするお友達へのお土産にしようと思っていますプレゼント
買い物を終えて、可愛いベビチャンたちを見てきました。
店内撮影禁止注意に気がつかず、何枚かjumee☆faceA66
これだけ可愛かったので。。
DSC_3188s.jpg
大好きなクリームちゃんとチョコタンちゃん。

最後にヴィーナスフォート内を少しうろうろして、お台場を後にしました。
DSC_3195s.jpg

この後はボストンの時の友達が月一でしている絵文字名を入力してくださいに参加。
といっても、私は見てるだけだけどね。
久しぶりに楽しかった音符


Comment

ハワイアンフードと言えば 

KUA`AINA大好きです。

お台場の店にも行きました。
東京はいろいろあっていいなぁ。
犬同伴OKな所も多いですしね。

暖かくなってきたし、犬を連れてどこか行きたいなぁと思うこの頃です(^^)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:43分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235HAMさん
なかなかいいお店ですよね~
お台場は車で行かないとちょっと遠くて。。。
だから滅多に行かないんです。
でも、他にもたくさん犬OKのお店も出来てきて
嬉しい限りです❤

ほんと、暖かくなってきたし色々と行きたいですよね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/06 01:26分 
  • [Edit]

NO TITLE 

うおーお台場の写真かっこい~きれい!
そしてクリームのコかわいいなあ。
もう一匹迎えるならシェーデッドクリームがいい。。(何度も言ってる気がする)
よかったらお台場ワンコスポットも今度ごいっしょしましょ~
私は非常に温泉に興味がありますww
そしてお気遣いすみません;;次はたらっとお気軽に寄ってね(笑)
あれからお客さん続きだったから、なんとかキープ出来てるようw
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:28分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235まきちゃん
お台場、やっぱり素敵だよね~e-379
お天気が良かったから最高だったよe-343
次回是非一緒に行きましょう!!
温泉、ちょっと高いけどすっごい興味はあるe-267
でも、ラッキーお風呂嫌いだからなぁ。どんな反応するんだろう。。
おチビズ可愛いっしょぉe-266
もうメロメロだよー。
やっぱり私も次はクリームがいいなぁ。
多頭飼いも憧れるよね。
しっかり働いたらもう1ワン迎えたいe-266
次回はむーちゃん&ラッキーのお誕生会だねe-313
計画練らないとだねーe-330
GWはどちらかにお出かけ??
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

