さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2009/02/28 気ままなワンコ倶楽部撮影会 @埼玉

ガンガンUPしていくぞーーグー!
ということで、今回はアップロードファイル気ままなワンコ倶楽部のオフ会、埼玉での撮影会です。
最近、イチデジを購入した方が増えたので(そのうちの一人ですが)、
管理人のココパパがこのオフ会を企画してくださいました音符

場所は、埼玉にある「ドッグ倶楽部 わんだふる」
28538107_1301897160.jpg
今日はオフ会ということでドッグランの一部が貸切ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
参加ワンズを全員撮ることはできませんでしたが、ご紹介。
連れて行ってくださったココパパ家のココア(左)&カカオ(右)
ちなみにココアは騒ぎすぎでドッグランなのに繋がれ中。。
カカオはパパ待ちハート
ココアカカオ
何回かご一緒させていただいているまろんちゃん(左)とぷるちゃん(右)
まろん&ぷる
こちらも仲良しにさせていただいている花ちゃん(左)とごめんなさい右の子は初対面です。
花ちゃん、ママ大好きで抱っこおねだり中うしし
花ちゃん
そして、他にもいっぱいワンズがいました。
参加ワンズ3
参加ワンズ2
参加ワンズ1
今回、ラッキーは初めて大型犬に会いました。
かなりビビって遠巻きに見ていました苦笑い
その子たちは隣のドッグランに移動してディスクをしていましたが、
やっぱりジャンプ力が違うねびっくりすごかったです拍手 パチパチ
DSC_3081s.jpg

いつもご一緒させていただいているココアとカカオがラッキーは大好きみたい。
先にランに入っていたら、待ち切れずにこんなご様子。
しっぽブンブンです!
DSC_3010s.jpg
入ってきてすぐにもみくちゃに汗とか
DSC_3011s.jpg
いつもは捕まりっ放しのラッキーも最近は慣れてきたようで、
頑張って逃げてみたり、、
DSC_3027s.jpg
そのままたそがれてみたり、、、
DSC_3062s.jpg
カカオには「ガウッ」までしちゃいました。
DSC_3095s.jpg
犬社会を学べて来てるかな?
少し皆のにおいもクンクン。
DSC_3088s.jpg
でも、基本は足元です苦笑い
DSC_3110s.jpg

遊んだ後は、向かいにあるドッグカフェ「いち」さんへ食事
私はハンバーグデミグラスソースサラダ付とデザートにバナナケーキを頂きました。
人
ラッキーにはキノコのキッシュ(確か。。)
他のワンコのご飯も写させていただいています(ピザ&バーガー)
ワンコ
そんな中、ワンズはというと。。。
DSC_3113s.jpg
うん、それぞれくつろいでおりますなハート
ラッキーはというと、ココア&カカオと戯れ中。
DSC_3125s.jpg

食事の後も少しドッグランで遊んで帰りました。
記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
28537363_1442569191.jpg
photo by cocpapa
一日、楽しかったぁ音符
カメラのお勉強はというと。。。うーん、どうでしょ。
これからも実践が必要よねニコッ♪
頑張りますピース

最後にラッキーのちょっと面白かった行動。
私がちょっと遠くへ離れラッキーを呼ぶと来るのですが。。。
①向かってきています。
DSC_3170-1.jpg
②何かに気がついた!
DSC_3171-2.jpg
③いやーん、他のワンコが突撃してきた!!
DSC_3172-3.jpg
この後、大回りして私のもとへとたどり着きましたjumee☆faceA61

********************************
>ココパパ
記事UP遅くなりましたが、本当に楽しい企画をありがとうございます。
また来月も楽しみにしています音符

>参加された皆様
楽しい時間をありがとうございます。
またよろしくお願いします音符



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NO TITLE 

写真v-212いっぱいだね~~~

お勉強i-198
実践・実践・・・頑張ってぇ~~~~~

また遊びに行きましょうi-234
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2009.03/29 00:08分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235ココパパ
はい、今回はいっぱい載せました~
写真はまだまだですね。
実践重ねて頑張ります!
今日もね(^_-)---☆Wink
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/29 08:58分 
  • [Edit]

NO TITLE 

お久です♪
ラッキー君も、chiekoさんも元気そうで何より^^
PCもおニューなんですねっ。
これでじゃんじゃんUPできますね~(^^)

ラッキー君も、もうすぐ1才!
早いものですよね~
他の犬種のワンちゃんとも、こんなに仲良く遊べるなんてスゴイ!
  • posted by honoca* 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:39分 
  • [Edit]

NO TITLE 

こんばんは~☆
ご無沙汰しとりました~汗
ラッキーくんchiekoさん、お元気でした???

ラッキーくん、上手におともだちと遊べてるじゃない~♪
海琉はまったくダメなの~
先制攻撃で吠えて逃げるサイテーな男です。。。(汗)
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:53分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235honoca*さん
ご無沙汰しております~
やっとこさの復活です★
これから、ガンガンUPしていきますので、よろしくです♪

ほんとあっという間に一歳になっちゃいましたー。
まだ子供なんですぅなんて言い訳通じなくなっちゃいますね(^-^;
他のワンちゃんは限られた感じなんですけどね。。
もっと犬慣れしてほしいです。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:52分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235おねぇちゃん
お久しぶり~
うちらはかなり元気でやっておりますわ♪
おねぇちゃんも元気そうで何より(*^^*)

ラッキー、限られた子だけにルンルンになるんだよねぇ。。。
皆にご挨拶できたらいいんだけど、
なかなか難しいものなのかな。
海琉君も吠えちゃうのねー。
うちも大抵そんな感じだよ(;´д`)トホホ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

