さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2009/02/15 @ダックスで行こう お散歩会@代々木公園

お待たせしました上
やっとこさ新しいパソコンのセットアップも終わりましたグー!
これからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願いしますぺこり

ということで、もう一か月以上も前の話になりますが、
アップロードファイルのコミュ「@ダックスで行こう!」のお散歩会に参加してきました。
場所は代々木公園。
ここはドッグランもあるって聞いて前から気になってたんだよね。
ルンルンで待ち合わせの広場へ音符
ちょっと早めに着く予定が、意外と駅から遠く、
着いたらすでにたくさんのダックスちゃんたちが目がハート
そんなダックスちゃんずをご紹介拍手 パチパチDSC_2906s.jpg
ご紹介しきれなかったワンちゃんずごめんね><;
全部で20名・21わんでした。
ぞろぞろとお散歩開始jumee☆walkdog2
DSC_2920s.jpg
いったん止まってとりあえず自己紹介をし、さらに進むと。。。
そこには、綺麗な河津桜が桜の木
DSC_2939s.jpg
DSC_2960s.jpg
ここだけ、一足先に春を感じましたjumee☆faceA6

そして、管理人SHOさんが持ってきてくださったバケツを使い、みんなで撮影会絵文字名を入力してくださいキラキラ
ラッキーはこんな感じになりましたよハート
DSC_2954s.jpg
うーん、可愛い(←親ばか汗とか
しばし撮影会を楽しんだ後、集合写真です。
27948397_546127060sbysho-san.jpg
photo by sho-san

ラッキーは一緒に参加していたLiloちゃんと少し仲良くできました。
DSC_2964s.jpg
絵文字名を入力してくださいこの写真はLiloちゃんパパが撮ってくださったもの。
すごくお気に入りですハート
27958028_525942755sbyjuniorsan.jpg
ラッキー、お散歩となるとルンルンで歩きます。
DSC_2936s.jpg
そして、最初の場所までぐるっと戻り、ひとまず解散。
解散場所にこんなに大きなワンちゃんが絵文字名を入力してください
DSC_2999s.jpg
この後ランチに行く組と帰る組に別れました。
もちろん、私はランチ参加組うしし
沖縄料理屋さん「うぶすな」です。
DSC_2976s.jpg
ランチの写真は撮り忘れました。
点数で行くと。。。微妙かも><;
というのは、ラフティー丼を頼んだんだけど、実際ラフティーは2切れしか乗ってなかったのkao06
ラフティー自体はとても美味しかったです。

ランチ後、また代々木公園に戻りせっかくなのでドッグランへ。
みんなが仲良く遊ぶ中、ラッキーはやっぱり足元でした汗とか
DSC_2983s.jpg
どうしたら走ってくれるのかなぁ。。。

帰り際に大型犬用のドッグランをのぞいたら、またまた大きなワンちゃん発見絵文字名を入力してください
DSC_2995s.jpg
なんという犬種なんだろう。
こんなに大きいと運動量も大変なんだろうねぇ。。

とまあ、一日良く歩きました!
こんなにダックスちゃんずに囲まれることは初めてだったので、
とっても幸せな一日でしたハート


***********************************************************
大変遅くなりましたが、、、
>コータローさん
誘って下さってありがとうございます音符

>SHOさん
幹事お疲れ様です。ありがとうございました音符

>コータローさん、SHOさん、参加していた皆様
またよろしくお願いします音符


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

NO TITLE 

ダックスちゃんいっぱいで楽しそうなオフ会ですね。
気になったので私もmixiのコミュ入っちゃいました。

代々木公園、私も気になってたので
様子が見れて良かったです。
今度、行ってみようと思いました。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:11分 
  • [Edit]

お久しぶり~☆ 

久しぶりのコメになっちゃった(^^ゞ
chiekoさんいろんなオフ会に参加してて楽しそうだね~☆
私はカフェ&友達のおうちしかい行っていないような・・・笑
バケツに入ってるラッキータンかわゆ~~~U^ェ^U♪
いいフォトがいっぱい撮れたのかな?(*^^*)

そうそう!来月4月12日にストサン来れないかな?
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 01:09分 
  • [Edit]

先日は...どーも 

先日は、一足早い花見もできたし~沖縄料理も食べれたし~楽しいオフ会でよかったですv-392

みんなmixiのトップが「樽入りダックス」になってるのが笑える♪
自分もなんですけどねぇ

またたくさんのダックスに会えることを楽しみにしていま~す
  • posted by コータロー 
  • URL 
  • 2009.03/27 01:58分 
  • [Edit]

NO TITLE 

すごい桜が綺麗だね~
ラッキーくんのバケツinが可愛い♪
木でできてるからすっごくマッチしてるよぉ
たくさんのオフ参加者さんたちと色々な犬種たちで
大興奮ね
ラッキーくんは犬見知りしないからいいよねぇv-221

ラフティ食べたことないのだ!
2切れかv-406
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.03/27 15:31分 
  • [Edit]

NO TITLE 

わ~っ・・綺麗~☆
桜が満開の所で♪ダックスちゃんいっぱいのオフ会~楽しそうだね~(^。^)
ラッキーちゃんも楽しそうで良かったね~♪
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 19:31分 
  • [Edit]

NO TITLE 

chiekoさんもラッキー君も元気そうでなにより!
PC君も元気になったみたいで(笑)良かったです
オフ会、最高~って感じですよね
桜も早くに咲いたし♪
バケツインのラッキー君・。・。・超かわいい☆萌
ラッキー君はお写真よく撮りにいってもらってるからか
すっごい上手にカメラ見てくれますよね
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2009.03/28 01:39分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235みゆこちゃん
お!コミュ参加したんですね(*^^*)
じゃあ、今度ご一緒できるかな♪
お会いできるのを楽しみにしています!

代々木公園、やっぱり広かったよー。
わんこもいっぱいいて、すごい良かった。
ぜひ行ってみてねー♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:25分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235ティンママさん
私こそ、ご無沙汰してしまっております(^-^;
ワンコ友達がいない時にmixiのコミュに入って参加しだしたので、
今では結構オフ会にも参加できてうれしい感じです。
ダックスだけのコミュ参加は初めてだったんですけどね。
やっぱりダックスわらわらいいですね♪
ティンママさんのように、いいカフェが近くにあるといいんですけどね。
うちの周りはなーんもない。。。
このバケツは管理人さんが持ってきてくださったんですけど、
大活躍でした★

先ほどメールさせていただいたんですが、
4月11日(?)は予定が入ってしまっていて。。
本当に本当に残念なんです(・・、)
またぜひ誘ってください!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:29分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235コータローさん
本当に楽しいオフ会でした。
お誘いありがとうございました!!
ほんと、みんな樽ワンコになってますよね(*'ー'*)ふふっ♪
それが可愛いですよね!
また是非誘ってください♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:30分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235あいこママ さん
ほんと一足先に桜が満開でとても綺麗でした。
予想外だったから余計に嬉しくて。
それにダックスわらわらも初めてだったので、
いいものですね。
なんだかいつも予定はオフ会!的になっています(⌒▽⌒)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:31分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235くうさん
そうなんです、バケツがいい演出してくれていて。
管理人さんがまさか持ってきてくれてるとは思わなかったので、
とってもいい感じでした♪
ラッキーは結構犬見知りするんですよ。。。
ただ逃げるラッキーに懲りずに誘ってくれる子とは遊べるんです。
だから、懲りずに来てくれる子がいると本当に嬉しくて。


ラフティ、すごいおいしいですよ!!
沖縄料理全般にダメな私なんですが、
ラフティだけは食べれるんです♪
でも、ほんと小さい二切れがさみしかった(・・、)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:34分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235長助おかんさん
すっかりご無沙汰しておりました(^-^;
ラッキーも飼い主もそしてPCも復活いたしました★
これからもよろしくです!

オフ会って本当にいろんなワンコに出会えて楽しいですよね♪
ラッキーはオフ会に参加している「人」のほうに興味しんしんなんですがね。。。
桜も予想外に咲いていて本当にきれいでした。
ラッキー、写真撮るのにだいぶ慣れてきましたかね。
この日も最初はバケツから引っくり返ってしまったんですが、
「待て!」って必死にしてみました。
これからもいっぱい撮っていくので、良かったらまた見に来てください♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/28 16:38分 
  • [Edit]

NO TITLE 

ダックスいっぱいでうらやましい~v-10
集まるとやっぱり壮観だよねえ。
わたしもいろんな毛のダックスをもふもふしたいわ~
バケツ撮影会も楽しそうだ(笑)うちのは長すぎて入らなかったりしそうだけどw
沖縄カフェ、味が微妙だったのは残念だったけど
いろんな料理店がいぬOKになるのはすごいうれしいねえ。

でっかいわんこの写真も上手に撮れてる!
どっちもかっこいいね。こんな大きないぬの面倒見れる人はほんとすごいと思ってしまう(笑)
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.03/28 17:47分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235まきちゃん
ダックスわらわら、超楽しかったよぉ(*^^*)
今度一緒に行きましょう♪
バケツは同じくらいのサイズのダックスちゃんも入ってたから、
たぶん大丈夫だったと思うよ!
お料理は微妙だったけど、ほんと色んなお店に
入れるようになってるのは嬉しいもんだよね。

ほんと、こんな大きな犬の面倒見れるなんて
すごいよねー。
散歩量だけでも半端なさそう(-_-;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/29 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

