さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



やっとこさ

追記:そんな(↓)ラッキーも今日で11ヶ月。
来月には1歳の誕生日です。
早いものですねー(*^-^)
お誕生日ケーキを買おうと思っているのですが、
お勧めってありますか?
****************************************

やっとこさ、PC購入しました。
結局、前に使ってたPCのディスプレイは使えるので、
ハードの部分を買いなおすことに。
ネットでずっと探していたけど、前に使っていたメーカーに電話して
ディスプレイが使える型を教えてもらい、
少し安く購入することが出来ました☆
再来週には届くかな。
いやぁ、ここまで結構長かったよ。
疲れました~。

そして、昨日ついでにひかりの申し込みもして。
ネット+電話+TVというのに変更しました。
セットにすると少しは安くなるのかしら?
結局そこはいまいちわかりませんでしたが、
すっきりすることでしょう。

昨日は何だか全てをやり終えた感。
かなりの達成感だったのだ~。
ま、今まで伸ばしてきてたからね。

ちなみに、写真のUPもしようと思ったら、
今のPCの型は古すぎでUSBも繋がらず。
結局は新しいPCが来るまで写真のUPもお預けです。

早く来ないかな(*^-^)

寂しいのでラッキーの昔の写真でも載せますか。
家に来た日の夜です♪
080618.jpg


Comment

NO TITLE 

おめでとう~☆
ウチはまず、外付けHDを購入しようかと。。。
その後でPC修理かも?
CD焼くのが出来ない感じ?
大事なワンズの写真を守らなくちゃ!

ちびラッキー カワユスっ!
もっと、みた~い♪
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:30分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235izupyさん
やっとこさーって感じです(^▽^;)
外付けはこんな状況に備えてあると良いかもしれないですね。
今回、立ち上がらなくなったときはホント焦りましたもん。
もう写真がパーになったら泣きますよね。
とりあえず、立ち上がらなくなる前に一度落としておいて良かったです…

おちび写真を見るとこんな時もあったわね~とほのぼのしますよね(*^-^)
今はかなりおデカちゃんだけど。。
今度また載せますねー☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:17分 
  • [Edit]

NO TITLE 

おはよう~
PC環境が整ったんですね^^
あとはPCを待つばかりですね~
でも桜の季節には間に合いそうで
よかったですね!
バンバン思いっきり写真を撮ってくださいね^^

今回は当たらなくて申し訳なかったのですが
また何か企画しましたら是非参加してくださいね
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.03/19 09:06分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235lalanonさん
そうなんです、後は届くのを待つばかり。
お花が沢山綺麗な時期に間に合ってよかったです(*^-^)
これからもラッキーの成長を撮っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
また、企画楽しみにしています☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/20 13:22分 
  • [Edit]

NO TITLE 

はじめまして。

ダックスDBからやってきました。
今週末に散歩デビュー予定の4ヶ月ワンコの飼い主です。
ラッキーくんとは、父方の4ワンつながりでした。

まだまだやんちゃ盛りで大変ですが、久しぶりのワンコとの生活を
楽しんでおります。

昨年末まで東京暮らし、日比谷勤務でしたので、ラッキーくん記事とともに
街記事も楽しく読ませていただきました(^^)
銀座ダックスダックス行きたいなぁ。。。

また遊びに寄らせていただきますね。
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.03/24 23:32分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235HAMさん
コメントありがとうございますe-266
御親戚なんてとてもうれしいです♪
今4ヶ月なんですね。
そのくらいってとても可愛いですよね~!
これからの成長が楽しみですね!
今はもう東京にはいらっしゃらないのですね。
残念(><)!
こちらにいらした際には是非是非お茶でも~♪
私もまたマナちゃんに会いに伺います。
リンクの件、ありがとうございました。
さっそく貼らせていただきました☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/26 03:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

