さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



UP出来ず。。。

その後、写真もUPせずに今まで来ていますが、
気が付いたらGremzの樹が枯れ気味( ̄Д ̄;;
ということで、とりあえず、雑記で何もねたはありませんが記事にしてみました。
これで枯れ木も戻ってくれると良いんだけど。。。
1236962594_09041.jpg
今週末には少しPCの方も写真のアップデートも進む予定です。
早く新しいPC欲しいよぉ!!
ちなみにお値段的にテレビなしに落ち着きそうです。
私としてはテレビも部屋で見たいとは思うんだけど、
そうそうわがままは言ってられませんね(*ノ-;*)

あ、そういえば2月末に健康診断を受けまして。
何年ぶりだろうくらいの勢いだったのですが、
昨日結果が送られてきました。
ま、問題ないだろうと気楽に見ていたらAAAAの中にふと"E"!!
え!?
なんと、総コレステロールが引っかかってしまったのです。
しっかりと医療機関の診断を必ず受けてくださいと記載があり。
まいったなぁ~~~~~。
多分、大好きなマヨネーズが原因と思われ。
暫くはマヨネーズ我慢かな…~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

Comment

NO TITLE 

pc決まったのね
よかったね^^これでブログもサクサクかしら♪

あれあれ・・・ひっかかってしまったのね
美味しいもの食べすぎかな(笑)
私なんて検診にもう何年も行ってないわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
やばい・・・・かなりきてそうだv-12
しかも病院嫌いだし
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.03/14 18:34分 
  • [Edit]

NO TITLE 

e-235くうさん
はい!やっとこさPCも決まり、今日購入の申し込みをしました。
再来週には届くと思うので、そしたらさくさくUPしていきますe-343
写真はUSBを繋いでとりあえずダウンロードしようと思ったら、
型が古すぎてUSBすら繋げず(*ノ-;*)
とりあえずは新しいPCが来るまでお預けのようです。

そうなんです、引っかかってしまって。。。
そんなに美味しいものを食べ過ぎているとは思いませんが、
多分お肉がすきなのとマヨネーズが原因かと…
私も何年ぶりかの検診だったから、ホント参っちゃいましたよぉ。
検診は人がいっぱいですごい待ったし、そういうのもあってすごく疲れました。
やっぱり病院は嫌ですね。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.03/14 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

