さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2009/2/7-8 伊豆旅行 ~2日目~

さてさて、間をおかずにUPしないとねうしし
ということで、伊豆2日目の記事ですキラキラ

わんぽいんとで朝食。

いつもは朝、食べない派なんだけど今日は何だか食べれたよ。
トマトちゃんだけ食べられなかったけど、他は完食!
うん、いちごが甘くて美味しかった絵文字名を入力してください

そして、宿の前で記念撮影絵文字名を入力してください
27636322_3831247121.jpg
(オーナーさん撮影)

今日の目的地、伊豆マウンテンドッグランに向かいますファンカーゴ
すっごい山道を進むの。それに、着いてもびっくり。こんなドッグランは初めて絵文字名を入力してください
それが絵文字名を入力してください
DSC_2711.jpg
幅1mもない山道を登っていくと、天辺に広場みたいになっているの。
なにって登るのに一汗汗とか
あ、その前に記念写真がこちら。
27636322_486702227.jpg
(ココパパ撮影)
この日はとてもお天気がよく、セーターじゃ暑かったよ太陽

ここからはワンコの絵文字名を入力してください特集です音符
(ココパパ撮影含む)
絵文字名を入力してください花ちゃん
いつもドッグランでは走らない花ちゃんがここではとっても楽しそうですハート
今回は崖まで登っちゃいましたピンクのきらきら
花ちゃん
絵文字名を入力してくださいごんちゃん
ごんちゃんもとても楽しそうに走り回っていましたハート
ごんちゃん
絵文字名を入力してくださいココア君
ココア
絵文字名を入力してくださいカカオ君
カカオ
絵文字名を入力してくださいココア&ラッキー 必死に坂道登っていますうしし
DSC_2730.jpg
絵文字名を入力してくださいココアとカカオに上乗されてるラッキーとカカオ&ラッキー
27636739_2889374401.jpg
絵文字名を入力してください戯れ
DSC_2758.jpg
絵文字名を入力してくださいごんちゃん&ラッキー 仲良しさんですハート
ごんた&ラッキー
絵文字名を入力してください迷子な感じと探索中
DSC_2754.jpg
絵文字名を入力してくださいご挨拶中
DSC_2777.jpg
絵文字名を入力してください他に来ていたワンコちゃん
DSC_2771.jpg
絵文字名を入力してくださいなんとなく面白いの一枚
DSC_2788.jpg
絵文字名を入力してくださいお水おいしいでしゅ絵文字名を入力してください
DSC_2837.jpg
思いっきり楽しんだ後は、お腹が空いたのでランチです食事
お店はKenny's House
DSC_2877.jpg
頼んだのは、岩のりのクリームパスタとプリン
DSC_2854.jpg
ワンコたちはというと。。。
DSC_2863.jpg
最後に、ココパパ大好きなラッキーの変顔を一枚うしし(ココパパ撮影)
27636739_3455124626.jpg

今回の旅行はここで終わり。
ココパパに帰りも運転をお願いし、帰宅しました家
行きも帰りも私は寝てしまいました。。ココパパすみませんぺこり
また楽しい旅、連れて行ってくださいおんぷ

そうそう絵文字名を入力してください
帰り道、富士山がとっても綺麗に見えました。
何だかいいことありそうハート
DSC_2883.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

 

初☆コメします。
ラッキールルのママです。

伊豆旅行に出掛けたのですね。
いいな~♪
行きたいところはたくさんあるけど
まだ未体験です。
ウチの旦那チャンが、留守がちなので予定が立たない。。。
こうして一緒に出掛けられるお友達がいて
ラッキーにも良い経験になりましたね。
ウチのラッキーは、実家以外では
2歳ちょっと前の一泊旅行がご旅行デビューでした。
ちびラッキーに負けた~(笑)
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.02/20 08:30分 
  • [Edit]

 

ラッキーくんとっても自然だわ
初めての旅行だもんね
それにしては笑顔えがおでv-221
おもいきって行ってよかったねぇ
今度ゆっくりお話ききたいわぁ
美味しいものと観光
そしてラン
伊豆は暖かだしたくさん楽しめたかしら
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.02/20 10:16分 
  • [Edit]

 

↑ほんとだ~ izupyさんが書き込みに来ているー
偶然ってあるのね(^m^)

楽しそうね~
ラッキー君もランでいいお顔で走っているね!
カメラも調子が良さそうでほんと良かったw~
次回の撮影会が楽しみだw

  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 10:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは~☆
みんなで旅行、楽しそうですね~♪
ラッキーくん、一泊旅行体験したのか。。。
海琉、先越されたァ~w
どうでした?
おりこうちゃんでした???
うち未体験だから一泊旅行できるか不安なんです~汗
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.02/20 16:04分 
  • [Edit]

 

犬連れ旅行憧れです~(≧∇≦)b 大変なこととかありました?ホテルでもラッキー君、ぐっすり寝れましたぁ??うちも近々行ってみたい・・・(゚∀゚)伊豆はワンコ連れホテル充実してるイメージです♪
激しい(人間だけ?!)ドッグラン凄く楽しそ~っ♪♪冒険気分ですね★
それにしてもラッキー君の変顔すげぇ!!www 歪んでる!!!
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.02/20 17:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
お久しぶりです!
今日は遊びに来てくださってありがとうございます。
旅行ですか? いいですね~
みんな楽しそう!
実は伊豆マウンテンドッグラン・・・ここ
1度行ってみたいのです。 傾斜があって
わんがとても楽しく遊ぶそうですね^^
ランチも美味しそう~♡
楽しい旅行だったんですね!
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:47分 
  • [Edit]

 

e-60izupyさん
先日はありがとうございました(^ー^)ノ
ご主人出張が多いんですね。
そうすると確かに予定が立てにくいですもんね。
私も旅行なんて本当に久しぶりで、
mixiでいい方に沢山出会えてよかったと思っています☆
ラッキーの旅行デビューはかなりお疲れだったようですが、
楽しんでくれたようで本当に嬉しかったです♪
ちびラッキーこれからも頑張ります!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:47分 
  • [Edit]

 

e-60くうさん
はい!ラッキーも意外とどこでも大丈夫なようです(*^^*)
伊豆は一日目、思ったよりは寒かったんですが、
お天気がよくて何よりでした。
伊豆は犬に優しい街なんですね。
それが感動的でした☆
今度ストサンに行くときに是非是非お話しさせて下さい♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:49分 
  • [Edit]

 

e-60ステラママさん
そうなんですよぉ、びっくりです!
何だか本当に嬉しかったです❤
ランで走る時は唯一私が少し離れて呼び戻す時くらいなんですけど、
このごんちゃんとは仲良く遊べるんです。
それが楽しくて今回もわざわざ企画してもらっちゃいました。
カメラ、大活躍です☆
もう楽しくてしょうがありません!
ホント、ありがとうございました(*^^*)
まだ室内はお勉強がかなり必要ですが(^^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:52分 
  • [Edit]

 

e-60おねぇちゃん
はい、デビューしてきました☆
いつも家でソファーにあがらないようにしているから、
今回のベッド禁止もちゃんと守れてホッとしたよ。
といっても、早々見に来るわけじゃないから
平気かとは思ったりもしちゃうんだけどね(^^;
後はおしっこも全面絨毯にちょっとびっくりだったけど、
マナーベルトしてどうにか過ごしたよ。
心配していたほどではなかったから良かった。
結構大丈夫なもんだね。
海琉君も大丈夫だと思うよ!
今度中間地点とかで会えたらいいねー❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:56分 
  • [Edit]

 

e-60みきたん
ホント、今回の旅行はドキドキだったけど
それ以上にワクワクもあったから本当に楽しかったよ!
大変なこと。。。やっぱり↓にも書いたけど
全面絨毯っていうのがね。。
失敗しないだろうと思ってもかなりのプレッシャーだったよ(^^;
でも、一日出てたから夜もぐっすり寝てたし、
割と大丈夫だったよ♪
伊豆、本当に犬にやさしい街って感じで良かった!
このランも普通のランとは全然違うから、
いつもと違うワンコの姿が見れますよ!って受付のオジサンも言ってて、
それが本当ですごい良かった!!
伊豆に行くことがあったら是非是非お勧め☆
そう、ラッキーの変顔かなりすごいよね。
こんな顔するんだって感じ(-o-;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:59分 
  • [Edit]

 

e-60lalanonさん
お久しぶりです♪
最近はサボりすぎで。。すみません(^^;
待ちに待った旅行に行ってきたんです♪
やっぱりワンコも一緒に旅行が出来るって
本当に世の中変わりましたねー。
このドッグランすごい良かったです!!
ワンコの表情が皆生き生きしていて、
やっぱり違います!って言うだけあるなーと思いました。
ランチも本当はシチューが美味しいらしいんですけど、
岩のり好きの私にはこれに釘付け。
とっても美味しかったです(^¬^)
やっぱり旅行は気分転換にもなるしいいものですね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/21 00:03分 
  • [Edit]

 

個性的なドッグランは、犬の表情がいっぱいみれそうでいいな~~~
写真も躍動感があって素敵。
楽しかったみたいでうらやましいよ~v-239
私も伊豆方面今度行ってみたいな~
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

