さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2009/2/7-8 伊豆旅行 ~1日目~

大変遅くなりましたが、2/7-8に友達と伊豆に行ってきました。
もちろん、ワンズも一緒です肉球
ご一緒したのは、、、
家ココパパさん&ココア君(左)カカオ君(右)
DSC_2475s.jpg
家ひなさん&花ちゃん
DSC_2510s.jpg
家ぶーちゃん&ごんた君
DSC_2799s.jpg

1日目は伊豆バイオパークですキラキラ
DSC_2541s.jpg
ここはワンコがOKな動物園。
動物園のほかにも、ドッグラン、パターゴルフ場、ゴルフ練習場などがありました。

入るとすぐにプレリードッグちゃんが迎えてくれました。
その横では、丁度ペリカンの餌やりの時間。
DSC_2462-2.jpg

名古屋からの友達が渋滞に巻き込まれてしまったため、一足先にドッグランへ。
最近、ラッキーはココア君から猛烈アタックを受けています目がハート
DSC_2502s.jpg
犬社会を学ばせるため、私は殆ど無視。
ココア君、ラッキーはたまたまないけど一応男の子だよ汗とか
ラッキーもまんざらじゃないんだけどね。

その後、友達が到着したので、動物達のいるゾーンへ行くバスに乗り込み。
バスを降りたらすぐにキリンちゃんと鹿ちゃんが迎えてくれました。
餌を100円で売っているので貰えることがわかっているみたいで、わらわらといます。
早速、ラッキーもご挨拶。
あまり怖がらずに鹿さんにクンクン。
27636322_2102340342.jpg
キリンさんにもクンクン。あ、キリンさんには人参と同じ色のリードを食われそうになりました驚く
DSC_2569sa.jpg

そこまでは良かったのですが、なぜかアライグマの前で急に反応。
尻尾を巻いてかなり逃げ腰&激吠え汗とか
その後は全ての動物に反応して激吠えし続けました。
急に何が怖かったのかなぁはてな
意味がわかりません汗;

抱っこしてたら大丈夫だった他何枚か。
DSC_2600s.jpg

そんなこんなで動物ゾーンは終了音符
ラッキーの仲良しごんた君も来たので再度ドッグランへ。
今回はココアとカカオは車でお留守番していたので、
ごんちゃんと駆け回りました。
昔はごんちゃん優勢だったけど、最近はラッキーも頑張って反撃します。
二匹でとっても楽しそうでしたハート
DSC_2631s.jpg

最後に伊豆バイオパークで撮った何枚か絵文字名を入力してください
DSC_2471s.jpg

今夜の宿は「わんぽいんと」というところ。
DSC_2706s.jpg
ちょっと山の中でしたが、とても静かで落ち着いていました。
なんと、貸しきり状態。
他のお客様に気を使うことがなくて、とても気が楽でした。
ただ、1つ。洋室は全面絨毯敷き。
これは飼い主かなりプレッシャー掛けられますな。
と、ここまでは少し宿の情報。

夕食はフレンチ(?)のコースでした。
食事生ハムの野菜巻き
食事かぼちゃのポタージュ
食事カジキのアンチョビソース添え
食事何とかポークのバルサミコソース
DSC_2651s.jpg
そして最後、デザートのクレームブリュレハート
DSC_2662s.jpg

その後、部屋でのワンコはこんな感じ。
(あ、無理やり四枚にするため宿の写真を一枚追加しています)
DSC_2707s.jpg
花ちゃんはキャリーの中が落ち着くみたい。
いい子にすっぽり入ってました。
そして、可愛いごんちゃんのオムツ姿ハート
ごんちゃん、ごめんね、撮っちゃったうしし

という感じで、1日目無事に終了猫足
長くなったので2日目は次回にUPします絵文字名を入力してください

今日の一番好きなラッキーの絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
DSC_2546s.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

伊豆ですか~良いですね~♪
お天気も良さそうでーワンちゃん達はご機嫌ねーー☆(^^♪
ラッキーちゃんも凄く楽しそうで良かったね~♪
ウン!ホント~最後の写真凄くかわいいわ~(#^.^#)

此方はまだまだ雪がいっぱいで・・・春が待ち遠しいよ~・・・笑
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:29分 
  • [Edit]

 

うわーいいなあいきたかったなあいきたかったなあv-406
伊豆はもう春っぽいのかしら~

いろんな動物とのふれあい楽しそう!
動物園もいいなあ~

最後の一枚のラッキー君、胸ががっちりしててめちゃかっこいい。萌えた~~!w
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.02/18 00:02分 
  • [Edit]

 

e-60あいこママさん
そうなんです、お天気も良くてとても気持ちよかったです♪
ラッキーもだいぶ遊べるようになって楽しそうに過ごしていました。
でも他の子より電池が切れるのがちょっと早い気もするんですけどね(^^;
あいこママさんのところはまだ雪がいっぱいなんですね!
いつかラッキーも雪の上を走らせてあげたいなぁと思っています。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:40分 
  • [Edit]

 

e-60まきちゃん
ホント、今回は残念だったよぉ(・・、)
すっごいいいところだったよ!
だから、次回是非一緒に行きましょう♪
それに、ラッキーの遊べるのはむーちゃんとごんちゃんだけなんだよね。
だから、むーちゃんとごんちゃんもご対面させてみたくて(*^^*)
絶対に気が合うと思うんだ!
今は名古屋だからなかなか会えないけど、
いつかね(^_-)---☆Wink
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.02/19 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

