さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


Happy Bag☆

去年の11月に**Happy*Dachs*Wear**さんにお願いしていた、
Happy Bagが今週届きましたピンクのきらきら
中身は分からない、新年の福袋です。
わくわくしながら空けてみると、中には3着のお洋服とカフェマットが目がハート
DSC_2274s.jpg
実はラッキーの初ネット購入のお洋服もこちらで購入させてもらったものだったの。
その時は採寸が難しくてちょっと大きかったんだけど、今回はばっちりグー!
相変わらず、着せると暫くは固まってしまいますが、着せてみましたハート
DSC_2280s.jpg
写真で分かるように、ブルーのにはフードに名前が。
そして、赤いのも袖に名前が入ってるのーおんぷ
DSC_2278s.jpg
うーん、ぶれぶれ汗とか
まだまだ下手っぴのデジイチカメラマンですが。。
頑張ります~

**Happy*Dachs*Wear**さん、可愛いお洋服をありがとうございましたは-と
年始に一気にお洋服もちになったラッキー、とっても嬉しいです。
又、よろしくお願いしますおんぷ


そう、今日は朝からラッキー君、ゲロゲロちゃんでした。
何も悪いものは食べさせていないので、なんだろう。。
いつもは一回か二回吐いたら収まるんだけど、
今日は結構続けてずっと吐いてました。
それも、黄色い胃液!?みたいなのになって。
ばっちくなった体はシャワーですっきりさっぱりしてあげたけど、
どうしたんだろな。
暫く吐いた後は普通に過ごしているので、そんなに心配はないよね。。。


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

わーめっちゃかわいぃ~
ひーちゃんのお洋服私もダイスキ!
カフェマットもあるし、おでかけが
楽しみですねぇ~
D40も、GETされたことだし
かわいいラッキー君をたくさん撮ってくださいね

長助と七もたまに胃液はきます
お医者さんは頻繁に続くのではなかったら
大丈夫だよ、って言ってました
ラッキーくん、大丈夫かな?
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:58分 
  • [Edit]

 

名前入りいいなぁぁ~!!可愛い~v-10カジュアルな感じで、またいつもとは雰囲気違いますねv-218いい感じです~v-238名前入りに憧れてるのに、まだもってないんで、また機会があれば私も注文してみよ~・・・☆

ゲロゲロですか?!うちの子も最近よく吐くんですけど、毎回異物が出てくるんで自業自得なんですが、ラッキー君は心配ですね(>_<)せきとかしてたら気管支炎かも?!
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.01/18 00:43分 
  • [Edit]

 

メールありがとうございました^^
早速、覗きにきましたー♪
前回に比べてだいぶ小さいサイズのお洋服だったので
ちょっと心配でしたが、すごく似合ってて可愛いですv-10
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

ラッキー君、どうしたんでしょうね??
うちも、かなりの頻度で吐いてしまうので他人事には
思えないです。。
季節の移り変わりや、気温の変化でもわんこは吐いてしまったりするようなので
ラッキー君も、寒くて体がびっくりしちゃったのかな?
初めての冬だもんねっ!
早く、良くなりますように・・・☆
  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:02分 
  • [Edit]

 

e-60長助おかんさん
そうなんです、ひーちゃんさんのお洋服とっても可愛いですよね♪
今回もとっても可愛くてどれも大好きです!
これから、いっぱい撮って行きたいと思います(*^^*)
長助君も七ちゃんも吐いちゃうことあるんですね(・・、)
その後元気そうだから、大丈夫だと思うんだけど。。
ちょっと回数が多くてびっくりしました。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:13分 
  • [Edit]

 

e-60みきたん
そうなの、名前入りって憧れだよね☆
私も今回初めてだったんだけど、
やっぱりとても嬉しかったよ♪
可愛いお洋服揃ってるし、みきたんも是非是非~❤
あらぁ、蘭ちゃんも大差君も異物が出てきちゃうんだねー(><)
家も最近ぬいぐるみ系は食べる傾向があるから気をつけないとだわ。
咳はしてないから、多分大丈夫だと思うんだけど。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:16分 
  • [Edit]

 

e-60ひーちゃんさん
早速ありがとうございます!
そして、可愛いお洋服本当にありがとうございました(*^^*)
どれもとっても可愛くて、早速家でも着せています♪
Hola(?)のフリースも丁度欲しくて、
オークションとか見ていたので、すっごい嬉しかったし、
カフェマットもちゃんとしたのをまだ購入していなかったので、
本当に嬉しかったです。
もう、本当につぼ!にはまりました❤
前回の採寸がかなり分かってなくって、
今回はちゃんと測れてよかったです。
ラッキーのゲロゲロちゃんはどうしたものか。。
やっぱり寒かったりするのもあるんですかね。
気をつけないとだ。
ちゃんとお布団に入れて暖かくしてあげます!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:20分 
  • [Edit]

 

可愛いお名前入りのお洋服ばかりなのにハッピーバックなの?
どれもとっても可愛いw~
撮影も頑張っているのね!
室内で明るさが足りなければ引くしかないw
で、加工でカバーかな♪

胃液は冷えと空腹感からだと思います。
吐いた後は砂糖入りの湯冷ましでも飲ませてあげると落ち着きます。
体は大きくなってもまだパピーだからね~
冷えには気をつけてあげてね♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 08:07分 
  • [Edit]

 

e-60ステラママさん
そうなんです、お名前も入れてくださったんです(*^^*)
嬉しい限りです。
撮影、室内がメインになってるので、
かなり難しいです(><)
そっか、そんな時は引くんでしたね。
後はシャープですよね。思い出した。
ちょっと頑張ってみます!

胃液、冷えもあるんですね。。。
確かに最近寒いですもんね。
お布団に入れてあげてるんだけど、
それまでに冷えちゃってるのかな(・・、)
砂糖入りの湯冷ましですね。
明日また吐くようだったら飲ませてみます。
吐き続けて3日。
一応、病院で胃の粘膜を保護する薬も貰いました。
なんでかな。。元気なんですけどね。
初めての冬はわからんことばかりで、参考になります。
ありがとうございます(^ー^)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:19分 
  • [Edit]

 

福袋いいなあ!うらやまし~~
しかも全部似合ってるじゃん!名前入りなのもまた素敵v-344
冷えで吐いちゃったりするんだね・・・
その後大丈夫?なんかうちのも黄土色みたいな胃液ぽいの吐いた事あるけど、
続かなかったから大丈夫かなーと思ってそのままにしてます。
うちも極寒のダイニングで寒々と寝てるから
やっぱ身体に悪いかもなあ・・・。
それと、自業自得的になにか異物を食べていると
げろげろ吐くことがあるよ~。
しかもクチの中で完結させちゃって
出さないときがあるという・・・飢えすぎだよ!!
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:50分 
  • [Edit]

 

e-60まきちゃん
ホントここのお洋服は可愛いのばかりだからお勧めよん❤
来年は是非!
冷え。。そうみたいだねぇ。。
その後お薬も貰ったから落ち着いたけど、
3日連荘だったから参っちゃった。
異物を食べちゃうと吐いちゃうこともあるよね。
家もそれ、あります。。
何でそれでも食べちゃうんだろうね。
口の中で完結って(^^
分かる気がする。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/25 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

