さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2009/01/01 お正月

さて、遅くなってしまいましたがお正月のお話門松
ラッキーを連れ、無事に逗子に到着。
ラッキーは家ではちゃんとおしっこは出来るようにはなっているものの、
祖父母にとって始めての室内犬。
実は今回連れて行くのもOKしてもらったのです。
失敗したら大変なことになるので、先日買ったマナーベルトを装着。
これが、最初は問題なくつけていてくれたのですが、
段々嫌になってきたみたいで、とても落ち着かない様子。
ちょっとラッキーにとっては、いやぁな思いをしたかな。。
ごめんね汗とか

逗子の家に行くと、まずはクンクン。
そこらじゅうの臭いを嗅いで回っていました。
でも慣れてきたら、気がつくと一番暖かい場所に。
20090101-14s.jpg

きえてしまったので、楽しかったラッキーの様子をもう一度。
お楽しみのお庭にて。
20090101-13s.jpg
走りすぎ。。
20090101-10s.jpg
探検してみたり、
20090101-12s.jpg
はしゃぎすぎて怒られたり、
20090101-11s.jpg
でも、最後にポーズね!
20090101-9s.jpg

そして、動画を何本か。
走る。


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


探検。



おまけ:おもちゃが腕に絡まり間抜けなラッキー(^^;



簡単に再UPでした星


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

可愛い~!!chiekoさんの「ラッキー!・・・おぉ~い、どこいくの・・・?」に思わず笑ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 初のお庭探索がよっぽど楽しかったんでしょうねv-353
夢中なラッキー君、おもちゃと一緒に腕まで引っ張っちゃうお茶目なラッキー君に癒されましたぁ(^-^)
お上品なおばぁさんにおじぃさん、可愛い従兄、気は遣うけど親戚が集まれるお正月は素敵ですね!ラッキー君も見事仲間入りだぁ~v-290
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.01/08 14:44分 
  • [Edit]

 

実家でお正月過ごされたんですね~(^^)v
そうなのよね~ワンちゃんを連れて行く時は本当に色々と気を使って大変よね~・・chiekoさんの気持ちよく分りますよ~・・・
でもラッキーちゃん楽しそうね~良かったーー(#^.^#)
赤ちゃんとのツーショット凄く良いわ~☆
お庭ではしゃぐラッキーちゃん♪も可愛いー
動画って良いわねーー見てる此方も楽しさが伝わったくるわ~♪(^。^)
セーター着てくれてるのね!嬉しいな~(^^♪
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 18:38分 
  • [Edit]

楽しそうなお正月だね 

ワンコちゃんも心なしかとてもご機嫌だね
豪華なおせちだねえ
上々のお正月となったようで何よりだよ
  • posted by EF58 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:58分 
  • [Edit]

 

お~ラッキーちゃん楽しそうに遊んでるね~
庭が気に入ったみたいだね~
初めてのところは興味津々になるよね!
セーターはこの前のあいこママさんのだね!
本当よく似合ってるよ~♪
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.01/09 13:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/09 23:09分 
  • [Edit]

 

e-476みきたん
そうなのぉ、あまりに夢中だったみたいで
私の言うことなんて全然聞いてないんだもん(`×´) プンプン!!
おもちゃに腕突っ込んでるの見た時は
私もマジ笑えちゃってね。
すかさず動画を撮ったのよぉ(*^^*)
来年はどうなるか分からないけど、
又家族の一員としてすごせたらいいなと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:09分 
  • [Edit]

 

e-476あいこママさん
はい、今回の旅は本当に色々と考えて大変でした。
行ったら行ったで、粗相もなくいい子にしてくれたので
本当に助かりました(´▽`) ホッ
やっぱりお庭で遊ばせられたのが本当に嬉しかったです。
ランでは走らないから、嬉しそうな姿がなによりで。
はい!セーター、本当に大活躍させていただいています❤
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:12分 
  • [Edit]

 

e-476EF58さん
お名前が分かりません(^^;
ニックネームでもいいので入れていただけると嬉しいです♪
でも、ご訪問ありがとうございます。
とても楽しいお正月になりました(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:13分 
  • [Edit]

 

e-476ルーフィーおかんさん
お庭、本当に気に入ってくれたみたいで
隅々まで探検していました。
あんなに興味津々な姿を見たのは初めてだったので、
とっても嬉しかったです♪
そう、セーターはあいこママさんに編んでいただいたものです!
やっぱり可愛いですよねぇ❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:15分 
  • [Edit]

 

お泊まりレポ、消える前に一回読めてたんだけど
復活を待ってたら時間が経ちすぎました(ノД`)ごめん
お庭でうはうはなラッキー君!
かなり楽しかったんだろうね♪
どの写真も目がキラキラしてるもんw
新しい場所や自然が好きなのかな~?
ふっさふっさのしっぽがめちゃめちゃかわいい!!!
親戚のみなさんにも紹介できてよかったね!
きっと来年は何人か犬好きが増えてるよ(笑)
あのわっか状のロープトイはそんな姿を拝めるものだったのか~~!!
うちもさっそく試したいと思います。(゚д゚)ノ
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:57分 
  • [Edit]

 

e-60まきちゃん
いいえ~。コメントありがとう❤
そうなの、お庭はかなり楽しかったみたいで、
走り回ってたよ。
ランでは走らないのに。。。
ラッキーは結構毛がもっさりしてるよ。
でもね、来年は連れて行けなそう(・・、)
なかなか難しいものだよね。
ロープトイ、こんな間抜けはラッキーくらいかも(^^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.01/25 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

