さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/12 今年最後のトリミング

今年最後のトリミングに行ってきましたキラキラ
最近、行っているところが年末でいっぱいだったため、
久しぶりに銀座のわんわんネバーランドへ。
お姉さんはちゃんと覚えていてくれて、
「ラッキー君大きくなったねぇ」と可愛がってくれましたハート
さて、今日のおリボンはお正月仕様らしいです門松
こんなんだよ絵文字名を入力してください
20081230-5s.jpg
はい、完全にぶれぶれです汗;
ま、ちょっと和風チックな感じかな。
そんな綺麗になったラッキー君ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
20081230-4s.jpg

そして、その後暇だったのでmixiでお知り合いになった
ココパパさん・ココア君・カカオ君とひなさん・花ちゃんと一緒に
豊洲ららぽーとデビュー音符
まずはお腹が空いたので、1階にあるオーシャンズバーガーインという所でお食事食事
わたしとひなさんはロコモコボウルを。
20081230-1s.jpg
ココパパさんはロコバーガーを。
20081230-2s.jpg
ロコモコボウルは少し量が少なめで、ちょっとものたりなかったかな。。
でも、美味しかったです絵文字名を入力してください
ラッキーは大人しく下に居てくれたよjumee☆faceA5
20081230-3s.jpg

その後、30分だけドッグランへ。
もう既に暗くて貸しきり状態。
ラッキーは前より走ってはいたんだけど、
何ってココア君のお気に入りになっていて、
ずっと離してもらえませんでした汗とか
いつものように、ごろーんとなっては少し反撃もしていました。
そうやって犬社会を学べ絵文字名を入力してくださいと私はただただ見守り。
最後は諦めたのか疲れたのか、ココアちゃんのなすがままになっていました。
そんなラッキーも可愛いさハート
デジカメの精度が悪すぎで、ランの絵文字名を入力してくださいはありません。。。
ひなさんちの花ちゃんの絵文字名を入力してくださいも撮ってみたけど、ぶれぶれ。。。
今のデジカメはもう嫌いです汗

ココパパさん、ひなさん、今日はありがとうございましたおんぷ

そして、最後になりましたが、これで今年のブログは終了となります。
明日から実家に行ってきます。
ラッキー初のお泊りでかなりドキドキですが、マナーベルトも買ったし
どうにかなることを祈ってjumee☆faceA80

今年は6月にラッキーを迎え、本当に楽しい年となりました。
こうやってブログも始め、いろんな方々とお知り合いになれて幸せでした。
ありがとうございましたピンクのきらきら
来年もラッキー共々活動的に頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますハート

皆様、良いお年をお迎え下さい富士山



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

今年はchiekoさんから声をかけて頂き、お会いしたこともないのに、勝手にお姉さんのように思っております、みきです<(_ _)>どうぞ来年もよろしくお願いしま~す♪♪
ラッキー君、胸毛ふさふさ~♪全身つやつや~♪ですねv-10やっぱトリミングは違いますね!正月ver.の髪飾りも可愛いですv-10
来年はデジイチデビューですもんねっ?!ラッキー君と過ごす楽しい一年になりますようにe-459
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/31 00:59分 
  • [Edit]

 

e-60みきたんちゃん
こちらこそ、みきたんとお知り合いになれてとても嬉しかったです❤
なんとなく、色々と近く感じちゃってね(*^^*)
お姉さんというにはかなり頼りないけど、
来年もどうぞよろしくお願いします♪
トリミングに行くとさらさらで気持ち良いよねー。
去勢したから少し間が開いたのもあって、
とても気持ちよく感じます。
デジイチデビュー☆頑張るからね!
みきたんちゃんも蘭ちゃん大佐君&まーたんさんと
楽しい一年になりますように!!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/31 10:11分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん、去勢手術したんですね!
暫く来てなくてごめんね~(汗
来年はオカンもノロノロ更新になりますが
chiekoさん、ラッキーちゃん
ヨロシクです~♪
では良いお年をお迎え下さいね~
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:45分 
  • [Edit]

 

お正月バージョンのリボンかわいいですね。
今年はchiekoさん、ラッキー君と
お知り合いになれてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
ラッキーくん、おリボンつけてかわいくなったね~^^
ご実家デビューがんばって♪

今年はなかよくしてくれて、ありがとうね^^
来年もよろしくね~☆
よいお年を♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

