さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



飼い主飲み会&クリスマスリース

先週の水曜日はmixiのワンちゃん飼い主さん飲み会というものに参加してきましたアップロードファイル
行く途中の後楽園にてちょこっとクリスマスイルミの撮影クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)
CA3A0247s.jpg
CA3A0248s.jpg

夜の部は初めての参加。
ちょっと調子に乗りすぎて、サクサク飲み続け、
二次会途中で沈没。。。
とっても楽しかったのですが、人様にご迷惑をおかけしてしまい
とても反省しております。。落ち込み
その撃沈する前の集合写真が絵文字名を入力してください
24986779_3972264646.jpg
ワンちゃんという共通点があるとやっぱり楽しいものですねは-と

そして、間一日あけて金曜日には日本橋三越のカルチャースクールへ。
一回限りのレッスン、生花でクリスマスリースを作るというのに行って来ましたクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)
実は水曜日のお酒が全然抜けず、この日もかなり調子悪目。。。
いつもなら爽やかなグリーンの臭いにやられつつ、
最後のほうはかなり投げやり。。
ガーベラが。。。いや、ガーベラだけでなく。。ちょっと不満ですが。。
でも、どうにか出来ましたピンクのきらきら
CA3A0254s.jpg
ちょっと残念だったのが、壁にかけるリースではなく置く形のものだったということ。
食卓の上に飾ってありますが、出来ることならかけたかったな。。
クリスマスまでどうにかもたせたいものです。

二日ともラッキーはお留守番でした。
ごめんよぉ><;
その分日曜日にはっちゃけてます。
その記事は次回に続く。。。ということでおんぷ





Comment

 

えっと~
ブログの飲み会だよねv-403
皆さん平日だからネクタイなんだv-405
2次会で沈没しちゃったの~
相当楽しかったのね!!!

リースも素敵ね!
生花ならではの暖かさがあるw~
クリスマスまでもつといいね!
霧吹きするのかな???
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.12/17 23:01分 
  • [Edit]

 

たまにはワンコ抜きもいいんじゃない!(^^)v
楽しそうですぅ~・・・☆
リース、素敵ですよ~クリスマスまで持ちますようにーー☆
ラッキーちゃんお留守番偉かったねー♪
たまにはchiekoさんを開放してあげてね~~爆
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:14分 
  • [Edit]

 

v-255ステラママさん
そうなの、皆ネクタイで不思議な感じです^^
かなり楽しすぎました(^^;
生花で作るリースなんて初めてでどんなになるかと思いましたが、どうにか完成。
オアシスが入っているので、ひたひたにして、
お花には霧吹きしてあげてます♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:56分 
  • [Edit]

 

v-255あいこママさん
はい、久しぶりにハチャメチャしてきました。
開放されすぎですかね(^-^;
後から聞いたところ、ラッキーはずっと寝ていたみたいです☆
リースは後一週間もあると思うと不安。
お水をいっぱい上げて頑張ります!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:58分 
  • [Edit]

 

たくさん飲んだんですね。
きっととても楽しかったんでしょうね。
私も楽しいとつい飲みすぎてしまいます。

リース、とっても綺麗です。生花で作ってるんですね。
食卓の上でもお洒落でかわいいです。真ん中にろうそくとか
立てたら具ぐっとクリスマスっぽくなりますね♪
  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2008.12/19 13:48分 
  • [Edit]

 

v-255ラブレーさん
そうなんです、楽しすぎちゃったみたいで(^^;
リース、どうにかまだもっています。
ホント、ろうそく真ん中に置いたら良いかも♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

