さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/11/30 銀座ダックスダックスへ

11月にダックスダックスのHPの表紙の写真にラッキーが選ばれたので、
11月いっぱい使えるクーポンを貰っていたのを思い出し、
あわててダックスダックスへ。
今回はずっと欲しかった赤いパーカーを購入ピンクのきらきら
悩んでいたんだけど、せっかくクーポン貰ったからね。
やっぱり、ブラタンに赤は似合うのねーkao02
20081208-11s.jpg
20081208-10s.jpg
サイズはもうLサイズになっていました。
あっという間に大きくなったものだ汗とか

今日の看板犬ちゃんたちを紹介します~星
まずはララちゃん。上手く撮れてなくてごめんね汗
ララちゃんは隙を見てすぐにお膝の上にぴょんと座ります。
それが可愛いんだよねハート
20081130-4s.jpg
お次は、寝ているところを邪魔しちゃったイヴちゃん。
眠いのよぉというお顔をされてしまいました汗とか
20081130-2s.jpg
そして、最後はこの可愛いレディちゃんの長男君。
まだ3ヶ月なのに皆と一緒に遊びたくて走り回ってました。
途中からひづめに夢中。
20081130-3s.jpg
足を見たら、こんなに可愛い状態にハート
20081130-5s.jpg
あまりに可愛くて、一生懸命カジカジしている姿を動画に撮っちゃいました。


rainbowこのとても可愛い長男君はお家募集中ですrainbow

さて、らっきーのためのお買い物もこれで今年は終了!
今の私はラッキーのために働いているようなもんだもんね。
来年も頑張りますわニコッ♪

おまけ:ラッキー君、お店のお姉さんに遊ばれてましたうしし
困った顔ちゃんになっています。
20081130-1s.jpg


来年早々にデジカメを買いたいと思っています。
本当はイチデジが欲しいんだけど、予算的にはコンデジになっちゃうかも。
イチデジにより近いコンデジって何かお勧めありますか?
それとも、やっぱりどうやってもイチデジにはかなわないものでしょうか。。。
良かったら、教えてくださいおんぷ



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

縁取りが可愛いお洋服ですね~
とってもお似合いよん♪

パピコちゃんは何をしていても可愛いよね~
早く素敵なおうちが決まるといいですね♪

コンデジ買うの???
じゃあ私のイチデジを買えば良かったのに~
今のテンプレの紅葉の画像のイチデジなのよ!
良かったらご検討下さいませ♪ ←ブログで売りつけていいのか??? 笑~。
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.12/09 08:46分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん、パーカー可愛いね~♪
ワンの成長って早いよね~
ルタローは成長しすぎだけど(汗
イチデジ最近買ったけど、やはり写真は綺麗に撮れるよ~
初心者で設定はお任せでも、コンデジよりは綺麗だね!
でも、光が足りない部屋の中とかだと
コンデジのが使いやすいです。
機種は全然わかんないや~(汗
↓あいこママさんのセーター凄く可愛い~♪
ラッキーちゃんめっちゃ似合ってるよ~
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.12/09 13:13分 
  • [Edit]

 

パーカーかわいい♪
コンデジ買うんですね。
ワンコ撮るならイチデジの方がいいんだろうけど
イチデジ買っても使いこなすの大変ですものね。
来年は新しいカメラで
いっぱいラッキー君upしてくれるの待ってますね。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:52分 
  • [Edit]

 

v-255ステラママさん
このパピちゃんと色違いなんです(*^^*)
やっぱり可愛いですね。
あのフリマのときはまだ全然カメラ買うつもりはしてなかったんですよぉ。
でも、私の持っているコンデジも古すぎてすぐにフラッシュが付いちゃうし、そろそろと思ってみました。
イチデジも手を出したいところなんですがねぇ。。
移動に持っていくのも大変かなぁとかも悩んでみたり。
ちなみにお幾らくらい。。?
なんて、ここで聞かないで後でメールします!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:22分 
  • [Edit]

 

v-255ルーフィーおかんさん
家もSからLまではあっという間すぎました(^^;
でも、これでサイズも落ち着きそうなので良かったです。
おかんさんもイチデジ購入したんですね!
使い心地はいかがですか?
って、聞くまでもなく良いですよね~(*^^*)
今回めちゃくちゃ悩んでいますが、
持ち運びのことも考えるととりあえずはコンデジかなぁなんて。
電気屋さんに行って聞いて見ます!
あいこママさんのセーター、やっぱり可愛いですよね❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:26分 
  • [Edit]

 

v-255みゆこちゃん
パーカーなかなか可愛いですよね(*^^*)
そうなの、わんこ撮るならイチデジが夢☆なんだけど、
今回は予算と後は持ち運びを考えてコンデジの少しよさ目のにしようかと。
何にしようか全然考えてなくて。
来年はもっといっぱいラッキーの写真撮るので、
またよろしくね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
ラッキーくん、スヌード姿よく似合ってるね~♪
カワイイよぉ♥
先日デジイチ買ったけど全然使ってない~汗
家の中だとコンデジのがいいか~って思ってアレなんですが。。。

↓セーターよく似合ってるよ~♥
手作りな一品ていいね~^^
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:57分 
  • [Edit]

 

v-255おねぇちゃん
スヌード、かなり嫌がってたよぉ(^^;
絶対に購入は出来ないなと思った。。。
お店の人に可愛い~と遊ばれておりました。
イチデジ買ったみたいだねー!
(読み逃げしててごめん(^^;;)
使い心地、教えてくださいな♪
といっても、Kissはお高くてとても買えません(><)
でも、かなり欲しい感じ☆
いつか!の夢でございます。
手作りセーター暖かいみたいで、
あんまり嫌がらずに着てくれてるの❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:10分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん表紙飾ったんだね
おめでとうv-315記念だね
赤いダックスDのお洋服似合うわよぉ
そういえば私も持ってたけどすぐ着られなく
なっちゃったのよぉ
大きいの買っておけばよかったよv-356

コンデジにもイチデジ仕様のあるけど(タムロンだったかな?)
でもお値段も高いよ
イチデジ移動も慣れれば慣れるよ(爆)
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.12/14 11:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
またまたラッキー君かわいい♡
パーカー着た後姿…お尻がキュートだわっ!もうたまりませんねぇ。
最後の写真もすっごいかわいい!
ワンちゃんはお洋服嫌がらないからうらやましいなぁ。
  • posted by teddy-miu-miu 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:40分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。やっとネットがつながりました。
赤いパーカーかわいいですね♪ラッキー君にとても似合ってます。
私も赤い洋服大好きです。カレルにも着させたいと
思ってるんですが、赤い洋服あまりもってないんです。
なんでかしら???
  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2008.12/17 14:00分 
  • [Edit]

 

v-255くうさん
ご無沙汰しております!
そうなんです、表紙に選んでもらえてe-266
DDのお洋服はちょっとお高いけど、
せっかくなので一着増やしてあげました。
家も前に買ったお洋服はすぐに小さくなっちゃって。
結局今回の一枚くらいしか着れません(ーー;)

イチデジ、ステラママさんからの購入決めましたe-267
良かったら、今度撮影練習に付き合ってくださいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:43分 
  • [Edit]

 

v-255teddy-miu-miuさん
ご無沙汰しております!
携帯のカメラで撮ったから画質がちょっと悪いですが、
モデルがいいので(゜ー゜)ニヤリ
どうしても足がなよっとしてしまうんですけどね。。。
ラッキーも最初のうちはお洋服嫌がって大変でしたが、
最近ずっと着せるようにしていたら慣れてきたみたい。
猫ちゃんはなかなかそうはいかないですもんね。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:45分 
  • [Edit]

 

v-255ラブレーさん
お帰りなさい!!
お引越しお疲れ様でした。
少しは落ち着かれました?
赤い色は女の子みたいかなといつも思いつつ、
結局、赤いのに手が伸びてしまう私です。
カレルちゃんにも是非e-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

