さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ありがとうございます!!

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございましたkao06
お蔭様で少し元気がでてきました。
短期で始めたお仕事も3月までの延長が決まり、
といっても1日4時間の超短時間ですが、
体力を付けて、少しづつ頑張ります絵文字名を入力してください
そして、全てにおいて寒~い今の状況もラッキーと共に乗り越えます絵文字名を入力してください
これからも、よろしくお願いしますぺこり


さて、実はずっとUP上したいと思っていたことが何件かありまして。
今日はその一つ目。

あの、わんちゃんの手編み工房のあいこママさんにお願いしていたセーターが先日届きましたあ
我がままなお願いで入金を月末までお待ちいただいていたにもかかわらず、
早々に編んでくださって、すぐに送ってくださいまして。
感謝、感謝ですキラキラ

その素敵なセーターを、着せてみましたハート
早速、固まるラッキー君汗とか
あのぉ、足開きっぱなしですが。。。
20081205-4s.jpg
でも、その後おやつを手に一生懸命ポージングをしてもらいました。
20081205-5s.jpg
うん、やっぱりとっても可愛い目がハート
頼んでよかったです!
実はこれと一緒にパンツもお願いしたのですが、
まだサスペンダーを買っていないので、はけていません。
どうしても足が脱げちゃうの苦笑い
ので、サスペンダーを買ったら再度絵文字名を入力してくださいキラキラしたいと思います。

最後になりましたが、あいこママさん、本当にありがとうございましたトールローズ
20081205-7s.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

********************************************************
余談:久しぶりにストレス発散をしようと家飲みさkao07
ダイエット中だったので、ずっとずっと我慢していたカレムーチョも今日は解禁音符
20081205s.jpg
でも、一人飲みはやっぱり寂しかった大泣き


Comment

 

可愛いセーターだw~
ラッキー君にとってもお似合いよ♪
家で1人飲みもたまにはいいんじゃない~
飲みに行くのも寒いしね 笑~。
お仕事頑張っているのね!
年末で忙しいと思いますが体調に気をつけてね♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.12/06 08:28分 
  • [Edit]

 

お仕事延長おめでたいですね~e-460無理せず、お体気をつけて下さい♪
ラッキー君セーターめちゃかわいい~e-349e-266セーター憧れます!羨ましいです!!うちの子が着たら・・・一瞬で糸くずになってしまうんでΣ(゚д゚lll)ガーン セーター着れるような子に育って欲しかったe-263
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/06 13:47分 
  • [Edit]

 

セーターかわいい☆ラッキーくんすごく似合ってるよぉ~☆.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
もう本格的に寒くなったので、ママさん^^ラッキーくん風邪ひかないようにね~♪^^
  • posted by シュロまま 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:53分 
  • [Edit]

 

セーターかわいい。
良く似合ってますね。
あったかそうです。
元気になってよかったです。
無理しないでくださいね~
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:05分 
  • [Edit]

 

v-255ステラママさん
はい、ずっと欲しかったセーターなので大満足ですe-266
ホント寒くて外に出たくない毎日です(^^;
家でまったりもたまにはいいですが、
今回は何だかちょっと寂しくなっちゃいました。
外でハチャメチャ飲みたいです^^
仕事も頑張ります!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:19分 
  • [Edit]

 

v-255みきたんさん
ありがとう。
ゆっくりのんびり頑張っていきますわ。
あ、頑張らないのか。。。
セーター、意外と大丈夫かもよ。
あんまり口が届かないから(゜ー゜)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:21分 
  • [Edit]

 

v-255シュロままさん
あいこママさんのセーターはどれも可愛くてe-266
この色にして満足です(*^^*)
ホント寒くなったよねー。
シュロままさんも風邪には気をつけてね!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:22分 
  • [Edit]

 

v-255みゆこちゃん
少し元気が出ました。
ご心配おかけしました(^^;
やっぱり寒くなると動けなくなる見たいでぇ。。。
ラッキーもこれで暖かいかな。
といっても、あんまり寒がりではないんだけどね。
お散歩の時には寒いかなと思って着せてやろうと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:24分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃんセーター良く似合ってるね~♪
あいこママも嬉しいよ~(^^♪
チョツト大きかったかな~・・・
今度ズボンはいたところも見せてねっ!☆
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 22:42分 
  • [Edit]

 

v-255あいこママさん
ありがとうございましたe-266
サイズ、丁度良いですよ!
ラッキーもこれには慣れてくれたみたいで、
心地よさそうに着てくれています(*^^*)
サスペンダー買ったらまた載せさせていただきますね☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/07 23:08分 
  • [Edit]

 

調子が少しよくなったみたいでよかった~
何事もマイペースでお気楽に楽しく~が一番v-307ああお酒ごいっしょしたいよー!!
あいこママさんのセーター着たラッキー君激カワッe-266しかもあったかそう!下も着たところ今度絶対みせてね~♪
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.12/08 00:52分 
  • [Edit]

 

あいこママさんのところでセーターを購入なさったんですねっv-290
我が家のサスケと蓮とオソロですぅ。。
雪の結晶可愛いですよね!
しかも、セーター特有の重さもないのでわんこには
嬉しいあったかアイテムです^^
ラッキー君、冬は暖かく過ごせますね♪
  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/08 22:18分 
  • [Edit]

 

v-255まきちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
飲みたくてしょうがないのであります。。。
来月たんと飲もうね(゜ー゜)ニヤリ
セーター超可愛いでしょう❤
ずっと欲しかったんだ。
良かったらむーちゃんにも♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:21分 
  • [Edit]

 

v-255ひーちゃんさん
はい!やっと念願のセーターを購入できました(*^^*)
やっぱり可愛いですよね!
着てるととっても暖かそうだし、
これから益々寒くなる冬も乗り越えて欲しいと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

