さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


2010/02/25 えにわんランチ会&公園お散歩会@行徳

この日は久しぶりに★中小型犬 ワンコ会関東♪コミュのオフ会に行ってきましたよ場所は千葉の行徳にあるえにわんさんです。今回はね、カメラの設定を間違えてて。。。ずっと室内モードで撮ってたのなので、出てくる写真ほとんど青っぽいんだけど、そこは気にしないでねまずはえにわんさんでランチです私はパスタランチ、サラダ、デザート付それにラッキーにもご飯。ランチの席で近かったお友達たちは。。。うぅ、みんな可愛すぎです...

2010/02/23 Happy Dachs Wear*HAPPY BAG

全然がおいつてませんが今回はお正月だったかな。。にお願いしていた、Happy Dachs WearさんのHAPPY BAGのご紹介です去年も購入させていただいたんですが、今年もさらに可愛いお洋服たちいつもありがとうございますなんと、この記事をするタイミングとバッチリ明日Happy Dachs Wearさんのカートがオープンします今回も可愛いお洋服ばかりなので、もしよろしければリンクがうまく貼れてないかもなので。。。こちらをクリック...

2010/02/04 いぬのきもち撮影@目黒

いぬのきもちの5月号も無事に発売されたので、撮影風景をしますねこの日は13時に目黒のスタジオに来て下さいとの連絡を頂いたので、ラッキーさんを連れて目黒へGOスタジオCUBEさんです。着いたら、もう一緒に撮影をするポメちゃんが来ていましたよそして、おやつまで用意してくださってたの~中途半端に家を出た私は何も食べてなかったので、ばくばくいただいちゃいました撮影は最初外の道で散歩してる風景から始まりました。やっ...

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

